わんばんこみのこーん♪
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
朝になってしまったにも
関わらず(°_°)!!!
 
たくさんありがとうございます!
 
 
初コメの方も~みてるよ~
いつもして下さる方も~みてるよ~
 
 
 
 
 
やはりParisさんの人気…
 
 
 
 
ゴイスー
日下このみさんも驚きです。
 
 
 
背中をみせちゃうところが
またまた( ̄▽ ̄)wwwおほほ
 
 
 
 
また近々帰ってらっしゃいね~w
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日も昨日に引き続き、
名古屋にて握手会でした
 
 
 
5部だけでしたが、
たくさんの方が足を運んで下さって…
 
そして
並んで下さってて…
 
 
 
ほんとに嬉しかったです
 
 
 
 
 
今日、初めましてやった人も
たくさんいらっしゃいました!!!
 
 
 
 
どうも日下です\(^^)/
 
 
 
テンション低くみられがちですが
 
最高潮ですwww
 
 
 
 
 
久しぶりやった方も、
昨日ぶりやった方も
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
しゃべるの好きやわ~。
 
 
 
 
 
 
ただ…握手会で
「このみん可愛いなぁ」
 
って言われたら
どう答えるのが正解なんだい?
 
 
 
 
まぁだいたいは、
「えーありがとーう(ハート+上目遣い)」
 
だろうけど( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
このみがそれを言うと
自分に殺意芽生えるwww
 
理由→気持ちが○○○w
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ
 
 
 
 
私服だ
 
 
 
 
これよ、これー\(^o^)/
 
 
9月に差し掛かってる
ということで秋服を着ました。
 
 
 
 
秋といえば
きのこ類の季節です。
 
 
 
 
だから食い気味で秋服着たwww
 
 
 
そろそろきのこ星人の登場や。
 
今日の私服は、前触れです。
 
 
 
 
 
 
 
 
2日間楽しかったなぁぁあ\(^^)/
 
と色々語りたいところですが…
 
 
 
 
 
日下、愛用
 
アイ・フォンさんが喧嘩腰なんですよ。
 
 
 
 
 
 
1つのボタン押したら
1回1回止まりよる。
 
 
 
 
このブログの文字数を数えたら、
何回止まったかわかりますw
 
 
めんどくさw
 
 
 
 
 
 
というわけで只今、
 
 
 
こんな顔ですwww
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん