こんばんは
 
 
 
 
 
モカこと林萌々香 です!
 
 
 
 
 
今日はね!15歳最後の日なの
明日からは16歳です!!
 
 
 
 
 
 
15歳の一年は、チームに昇格させて頂けたり、オリジナル公演でポジションを頂けたり、大組閣でB2になったり
 
 
 
 
 
 
いろんな出来事があった一年でした。
 
 
 
 
 
チームに昇格してから新しいファンの方も増えたし、いつも応援してくださってた方も昇格したことを凄く喜んで下さってとても嬉しかったし、良かったです。
 
 
 
 
 
15歳の目標はもっといろんなメディアに出る事で去年よりかはロケのお仕事とかが増えて嬉しいなぁと思います、
 
 
 
 
 
 
でももっと自分を出して行く事が必要です。
 
 
 
 
そしてモカちゃんって面白い子やなぁとか可愛いなぁと思って頂きたいし、もっと私の事を知って頂きたい!
 
 
 
 
 
そして今年から高校生になったので出来るお仕事の幅も増えたからもっといろんなお仕事に挑戦して行きたいです!!
 
 
 
 
 
なんでもかかってこーい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
チームB2になって最初は馴染めるかとか不安でいっぱいやったけど、すぐに皆仲良くなって、
 
 
 
 
 
東京の連泊の時も一緒にいる事が多くてB2のメンバーといるのがとても楽しいです!
 
 
 
 
 
でも、公演のMCとかで自分をちゃんと出すことがあまり出来てないなぁって思うのでもっと積極的に喋って行きたい、
 
 
 
 
 
積極的に喋るのは公演だけじゃなくて、他のお仕事でも勿論そうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15歳の一年も応援して下さったみなさん本当にありがとうございました
 
 
 
 
皆さんがいつも支えて下さっているから頑張れます。
 
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
落ち込んだ時も、嬉しかった事の報告も全部自分の事のように喜んで下さったり、優しいコメントを下さったりほんとうに嬉しいし皆さんは私の支えです、
 
 
 
 
 
15歳の一年もとても濃い一年でした。
そしてとても幸せな一年だったなぁ
 
 
 
 
 
 
明日からは16歳です!!
また新しい一年どんな一年になるのか楽しみだな
 
 
 
 
明日の公演もとても楽しみ!!!
皆さん是非見て下さいね!
 
 
 
 
 
あ!きて下さる方いはりますか
 
 
 
 
 
15歳最後のBlogでしたぁ
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
 
 
 
 
 
moka