よるちっひー*\(^o^)/*
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ
 
 
 
 
 
全国ツアー、チームB2奈良公演
 
 
 
おわりました!!
 
 
私が今回新しくさせてもらった曲は、
 
 
「おNEWの上履き」
「初恋の行方とプレイボール」
「どしゃぶりの青春の中で」
「もう裸足にはならない」
「結晶」
 
 
でしたっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
おNEWの上履き~初恋の行方とプレイボールはユニット対決をしたり、
 
 
 
どしゃぶりの青春の中で~結晶は
 
紅白にわかれて対決したりしました。
 
 
 
ちなみにちひろは白組キラキラ
 
 
いろんなジャンルの曲を踊らせていただいて難しいのももちろんあって、すごくやりがいを感じてワクワクしてました。
 
 
 
自分の中でうまくいってよかったです!
 
 
また対決的なことしたいなー
 
 
 
すごくすごく楽しかった。
 
 
 
 
ほんとに楽しかったです!
 
 
 
 
 
皆さんの楽しんでくださってる姿をみると嬉しくてたまりませんでした!!
 
 
 
 
 
でもその一転…
 
 
反省点もめっちゃあって、
 
 
 
個人はもちろんやけどチームでの反省点もありました。
 
 
 
 
 
反省会をしてる時、
ただただ悔しくて(。-_-。)
 
 
 
 
でも、そのあとB2で話し合いしたんですっ
 
 
 
 
みんなで話し合うことで悔しいって思いは変わらないけど
 
 
 
思ってることを言えたし、
 
 
みんなの本音を聞けて私はちょっとずつでもチームが変わっていける段階になってきたんじゃないかな?と
 
 
 
 
未熟ながらも思いました
 
 
 
いつかB2でツアーまわらせていただけるように自分なりに改善とか努力して行きたいと思います
 
 
 
 
充実した一日でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
皆さんほんまにありがとうございました!!
 
 
 
 
 
そして!
今日はみるきーさんのハッピーバースデーでもありました!!
 
 
 
 
プラス、みるきーさんが奈良市と葛城市の観光大使に任命していただいておりましたっキラキラ
 
 
 
 
いやー、すっごいなぁ。
 
 
 
ほんとにその一言です(笑)
 
 
 
 
 
チームB2になってからみるきーさんと研究生の時よりももっと喋るようになって、
 
 
 
めっっっちゃ甘やかしてくださったりだとか、(笑)
 
 
 
 
笑顔は何種類もあるんやで!
 
 
 
とか、
 
 
 
悩んだ時はいつでも相談するからメールしてきてなo(^▽^)o
 
 
 
って親切にしてくれて
 
 
 
 
改めてみるきーさん好きやなー
 
 
 
って思いました!!
 
 
 
じゃんけん大会のソロデビューも自分のことのように嬉しかったしやっぱり可愛いし(o^^o)笑
 
 
 
 
ほんまにみるきーさんおめでとうございます!!!!
 
 
 
大好きーーーーっ
 
 
 
 
 
今日の生誕ケーキ!!
 
 
みるきーさんににてる??!
 
 
 
 
 
ではでは、、!
 
 
 
明日は握手会(^ー^)ノ
 
 
 
 
もうお洋服は決まってるので、
明日お待ちしております(笑)
 
 
 
 
明日も愛言葉はえ・が・おですよー(^ ^)
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ