こんばんは
 
 
 
 
 
モカこと林萌々香 です!
 
 
 
 
今日はB2コンサートin奈良でしたぁ!!
来てくださったみなさんありがとうございました
 
 
 
 
 
とても楽しかったです!!
ユニットは可愛い対決でおnewの上履きと、嘘の天秤をしました。
 
 
 
 
 
 
二つも出させて頂けておnewの上履きは前からしてみたいなぁ!って思っていたから出来て嬉しかったし、フレッシュなメンバーで出来てよかったぁ!!←(笑)
 
 
 
 
衣装もすごく可愛いし、上の服と下の服を間違えて反対に着ちゃったっていう衣装なんだよ~
 
 
 
 
 
そしてフレッシュなメンバーとして選んでもらったのが嬉しかったなぁ
 
 
 
 
 
 
まだまだレモンさんよりフレッシュに頑張らないとね!!!ゎら
 
 
 
 
 
そして嘘の天秤では結構踊る曲やから、とにかく振りを大きくパフォーマンスしてみたよ!
 
 
 
 
 
 
おnewで可愛いって感じからの嘘の天秤でカッコイイ感じの曲をしていろんな一面のもった私を見ていただけたかなぁと思う
 
 
 
 
 
 
 
そして、紅白対決では意外に意外!!
私白組だったんです!!
 
 
 
 
 
白組はどしゃ降りの青春の中でと、もう裸足にはなれない、結晶の3曲をしましたぁ!
 
 
 
 
 
 
自分でも白組やと思ってなかったから、自分でゆうのもなんやけど、いつも可愛い系な私じゃなくてカッコ爽やかな白組になれて良かったなぁ
 
 
 
 
 
 
やっぱりいろんな一面を皆さんに見ていただきたいから!!
 
 
 
 
 
ギャップ萌え的なやつかなぁ?ゎら
 
 
 
 
あとはセクシー系だけ!!←(笑)(笑)
 
 
 
 
またセクシー系にも挑戦してみたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!今日自己紹介あとにモカパンチをしたけど、いつもと違うモカパンチをしたんですよ!!
 
 
 
 
 
皆さん気付いたかな??
 
 
 
 
そう!フレッシュモカパンチ!をしたの
 
 
 
 
 
フレッシュモカパンチしてもみおりんさんは倒れなかったから、もう一度モカパンチしたよ(笑)
 
 
 
 
 
 
今日はモカパンチを沢山したけどパンチくらいましたかー???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
B2カラーのサイリウムとかも凄く綺麗だったし、アンコールの時ではみるきーさんのピンク色で感動したなぁ
 
 
 
 
 
 
今日でもっと練習とかしてパフォーマンス力を上げて行きたい!って改めて強く思ったし、4周年も決まってコンサートがまだ沢山あるのでキラキラパフォーマンスを目指してファイトです
 
 
 
 
 
あとは公演でももっと目立出るように、そしてB2全員がいろんなカラーを持ってるけど集まったら大きなB2カラーって言うのを出して行ければなと思います!!!
 
 
 
 
ということで!!
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
 
 
 
 
 
moka