わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
今日のブログに
コメント、いいね!
 
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
朝やったのに
たくさんありがとうございます(´・_・`)
 
コメント全部読ませて頂きました。
 
 
 
 
 
すごい なんかすごい
気持ちが明るくなりました。
 
 
 
1人1人の方に
お礼を言いたいくらい
 
元気になれる言葉ばかりでした。
 
 
 
 
 
なんか…なんかさー
 
本当に日下がお世話になってます。
 
 
 
 
 
それとブログに書いて良かったなぁ。
ってすごく思いました。
 
 
 
 
思ってることを
飾らず伝えれる場所があるって
 
いいなぁ。って(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
あーもう無理やー
 
なんでやーって
たくさん悩んでいっぱい考えて
 
 
 
 
分からなくなったら
みなさんを頼らせて下さい(´・_・`)
 
 
 
 
これからもよろしくえのき。
かかってないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は、
 
さつえーーーーい
 
 
 
 
 
 
わらったわらった。笑
 
 
 
 
 
でも今日の撮影だけで
 
刺激を受けたし
負けたくないなぁ。っていう
 
 
 
気持ちになりました
 
 
 
 
 
 
あの…
 
 
 
うちは
 
 
 
 
 
 
 
燃えてるんですかね?笑
 
 
 
 
暑苦しいっすねwwww
 
でもそーゆー奴なんっすwww
 
 
 
 
 
よろしくっす。笑
 
 
 
 
 
 
顔に色がないよおおwww
 
 
なんかサラッサラやなwww
 
 
 
 
 
 
 
 
で、撮影からの
 
むっかーーしからのお友達と
 
 
 
 
ごはん。
 
 
 
 
ぼーっとしてる子ね\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ面白いことを
真面目な顔で言ってくるから
 
腹筋も割れそうやし
表情筋がメリメリ言うんや。
 
 
 
 
 
 
 
ほんで旅行計画をたてたりww
 
 
 
 
 
 
うちらやったら
 
 
 
 
ベットじゃなくて
 
敷き布団やな。
 
 
 
 
ほんで夜は
あったかいお茶飲んで寝よう。
 
 
 
 
っていう計画\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所は決まっていない
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん