皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日はあーぽんの生誕祭でした!
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
 
楽しんでねーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
今日の生誕祭!
 
最初から最後まで
 
熱い声援も素晴らしかったです
 
喉の調子は大丈夫かなっ???
 
 
今日もめーーーっちゃ楽しくて
 
最高の公演でしたドキドキ
 
 
昨日、皆様からいただいたパワーを
 
りなっちパワーに変えて公演で発揮したでーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
あーぽんはチームMにとって
最高の副キャプテン!!!
 
みんなのママとも言われてます
 
 
あーぽんのお家に泊まらせてもらったり
 
りなっちは優しいあーぽんのこと大好き
 
 
しっかりもの
あーぽんいつも、ありがとう
 
 
これからもチームMでよろしくお願いしまーすヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
そして、今日は
 
 
10枚目シングルに収録されている
 
チームMのオリジナル曲
 
「右にしてるリング」のミュージックビデオが初公開されました!!!
 
めっちゃ可愛い曲で
 
みんなの美脚がいっぱい映ってます
 
 
YouTubeにショートバージョンが上がっているのでみてね!!!
 
 
 
 
 
 
いま、BSスカパーさんの
NMB48 Tour in summer見てます
 
 
懐かしい
 
とはいえ
ついこの間のパシフィコ横浜でのコンサートなんですけどねっ!
 
 
NMB48のコンサートは見てても楽しい!
 
最高ですねヾ(*´ .∀`*)ノ
 
皆様は見てますか!?
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね!
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち