わんばんこみのこーん♪
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
全部みたよーっ!!!
ありがとうございます(・ω・)ノ
 
 
 
このみは、見惚れないの?って…
 
 
見惚れたいけど…
 
 
 
 
 
見惚れれないんだ!
 
 
可哀想なやつなんだ!
わかってくれよぉ。笑
 
 
 
 
見惚れたいよ!
 
 
 
あー自分の鼻綺麗すぎるわぁ。てきなw
 
わー長い睫毛ー!とかw
 
 
 
 
(°_°)
 
生まれ変わったら必ず!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は
 
リハーサルやったんだ
 
 
 
 
 
楽しみだなぁ。
 
もうなんかwktkだな。
 
 
 
 
 
想像というか妄想で
めちゃくちゃ盛り上がってる。笑
 
 
 
1人コンサートwww
 
 
 
全然楽しめる。笑
 
 
 
 
 
 
 
ほんでなぁ、
 
リハーサルの空き時間に
ずーっと行きたかった
 
 
 
占いに行った!!!!
 
みおりんさんと、みーれと
 
 
 
 
 
色んなこと聞いたけど、
 
自分が思ってる通りなことが多くて
逆にびっくりしてしまった(°_°)w
 
 
 
 
 
 
 
え?このみ、占い師?!笑
 
 
 
 
ほんでな、
 
トークとかお話するのって
向いてますか?って聞いたら
 
 
 
 
 
 
司会とかもね。
 
って言われてw
 
 
 
 
お、まじか。と思って
若干調子にのってたらww
 
 
 
  
 
 
 
 
ただ声がはっきり聞こえてこないから…
 
 
もっとハキハキ
しゃべった方がいい。
 
 
 
ってwwwwww
 
 
 
 
 
思わず、
こーゆー話し方なんです。
 
って言ってしまった(・ω・)ノ笑
 
 
 
 
 
 
 
占いでまさか
 
こんな話しになるとはwww
 
 
 
 
 
ちょっと鳥肌が立ちましたwww
 
 
ていうか
占いでもなんでもない
 
 
ただのアドバイスを頂きました笑
 
 
 
 
 
 
 
自分を信じて頑張ります。笑
 
 
ハキハキ喋るのはwwww
 
 
 
 
 
職を失う気がするので
このままでいいと思います。笑
 
 
 
 
 
 
さぁ明日は
4周年ライブ!いよいよ!本番!
 
 
 
わくわくわくだなぁ( ^ω^ )
 
ほほほ。
 
 
 
 
来て下さる方、
声出す準備出来てるかい?
 
 
このみんコールは
出来るかい???
 
 
 
 
 
出来るよね(・ω・)ノ
 
 
 
そうだよね(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
頼んだよ(・ω・)ノ
 
 
 
 
このみは、暴れますわ。
 
首のストレッチせんならんな。笑
 
 
   
では
今日も楽しんでいこーのみん