皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日は4周年記念コンサートでした\(^.o ^)/
 
皆様!ありがとうございました
 
応援テレパシーもしっかり受け取りました
 
 
うちわやタオル!
りなっち推しの方たくさん見つけたよヾ(*´ .∀`*)ノ
 
りなっちのこと知らない方に
知ってもらえたかな\(^.o ^)/
 
 
今日出演した曲は
 
純情U-19
 
イビサガール
 
ウッホウッホホ
 
夏の催眠術
 
北川謙二
 
僕らのユリイカ
 
カモネギックス
 
高嶺の林檎
 
 
3期生でとーっても久しぶりに
 
純情U-19をしました!!!!
 
大組閣をしてから
3期生で集まる回数が減ったから
 
レッスンの時めっちゃ不思議な感じがしましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
でも、やっぱりなんか3期生はいいですね
 
団結力というかなんというか笑
 
今回やった純情U-19
 
みんな、めっちゃキレイに決まったと思います!
 
なんてったって
お披露目した時の曲やから
 
思い入れがあるんですよねっ
 
皆様にその気持ちが伝わっているといいな!
 
 
チームMでは
 
ウッホウッホホ
 
夏の催眠術
 
皆様と盛り上がれる曲でファンの方からも好評な曲なので、この2曲をチームMは選びました
 
そして、4周年でも動物さんの衣装を着させて頂きました
 
前回のコンサートで
動物さん衣装とはお別れだと思ってたから、
また着れて嬉しい\(^.o ^)/
 
3期生もチームMも最高や!!!!
 
 
そして、アンコールは
 
 
らしくない
 
転がる石になれ
 
青春のラップタイム
 
 
あれれΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
らしくない
 
 
聞きなれない曲のタイトル!!!
 
 
そうなんです!!!
 
これが今回の10枚目シングルのタイトルなんです
 
 
やっと、皆様の目の前で
披露することができて嬉しいです
 
 
皆様のおかげでその場で歌えることが出来ていますドキドキ
 
本当にありがとうございます\(^.o ^)/
 
めっちゃ明るく可愛い曲ですよー!
 
 
発売されたら皆様たくさん聞いて下さいね
 
 
 
 
そして!!
 
 
サプライズで
NMB48のドキュメンタリー
映画化されることが決まりました
 
サプライズされた時の映像を見ていたら
少しうるっときました
 
 
改めて先輩方、スタッフさん、ファンの方のおかげで4周年が迎えられたんやなーって思いました
 
 
映画化されるのめっちゃ楽しみですね
 
 
NMB48メンバーの意外な一面が見れたりするのかなっ
 
 
 
明日もコンサート!!!
 
 
がんぱります!!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んで下さいね!
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち