わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
今日の朝のブログに
 
コメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
職を失ってしまうよ。
っていうタイトルwあかんw
 
 
 
 
っていうか占いのとき
ほんまに普通に喋ってたのに
 
言われるなんてな(°_°)!
 
 
 
 
ハキがなさすぎるのかな、
 
ハキハキ喋ったら
息持たんやろなぁ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は!!!
 
NMB48 4周年ライブ 1日目
 
 
 
 
足を運んで下さった方々、
 
YNNさんの実況放送を
みて下さった方々
 
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
赤とピンクのサイリウム、
このみうちわ、このみコール、
 
 
 
えのきコールもw
 
 
嬉しかったーっ
ありがとうございます\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
最高の時間でした!!!
 
 
 
4周年ということで
3期生で「純情U-19」
 
 
 
 
 
いまは、14人です。
 
 
 
組閣してチームが
違うくなって一緒に踊ることが
 
 
ほとんどないから
 
 
 
 
懐かしい気持ちにもなり、
色んなことがフラッシュバックしました。
 
 
 
 
ゆーりからマイクを
受け取るんですけど、
 
 
渡してくれる手から
すごい熱気と気持ちが
 
 
ビビっときて
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
 
 
 
 
ゆーりは、いない。笑
 
 
 
 
同期って
 
家族でもなく友達でもなく
言葉では表せない関係です。
 
 
 
いいね、最高やな\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
BⅡでは
「君にヤラレタ」「チームBⅡ推し」
 
 
テンションあがるー( ^ω^ )www
 
 
 
 
 
BⅡ推し出来て嬉しい!
 
改めて…
色んなメンバーがいるもんだな。ってw
 
 
 
 
感心したよ
 
 
 
 
このみのセリフはw
 
最終日のブログに書こうかな( ^ω^ )
 
 
 
 
じらすねぇ
 
 
 
 
 
 
そして発表があったね。
 
 
NMB48 ドキュメンタリー
 
ついに映画化!全国区!
TOHOシネマズさん!
 
 
 
 
 
映像みたんですけど…
 
 
 
なんかすごく感動しました。
 
 
 
 
NMBの歴史を改めてみて…
このみが知らないことが
 
たくさんあるんやな。って。
 
 
 
 
活動歴、2年半でもかなり濃いけど
 
まだまだ経験が足りないね。
 
 
 
 
 
MCも、公演も、全部。
 
 
 
新しいBⅡでいっぱい
学びたいと思います。
 
 
 
 
 
 
明日も、がんばる!
 
 
 
自分らしく!
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん