こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日もたくさんのコメントありがとうございますっ
 
思った以上に
皆さんが
「うる星やつら」
を、知ってくださっててびっくりしました(≧∇≦)!
 
嬉しい(≧∇≦)
 
 
高橋留美子さん作品は、
ほっとんど読んでおりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
「境界のRINNE」
だけ、読んでない(≧∇≦)
 
 
「1ポンドの福音」
「めぞん一刻」
「人魚の森」
、、、などなど
 
 
いーーーっぱい
面白い作品がありますよねっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
どれも大好きです\(//∇//)\!!!
 
 
 
 
そして、
どれもオススメです(=゜ω゜)ノハート
 
 
 
 
ありがとうございました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
今日は、
ママと妹と3人で
夜から買い物に行きました(=゜ω゜)ノ
 
 
もうすぐ
握手会ですからねっ
 
 
新しい服がないので
見に行きました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
好みのお洋服に出会えましたよーっ
 
 
それも、たっっくさん!ハート
 
 
 
いいかんじです\(//∇//)\
 
 
握手会が楽しみだ(((o(*゜▽゜*)o)))!!
 
 
 
 
 
 
 
梅ちゃん\(//∇//)\ハート
 
 
今日は
ウィズの最終オーディションでしたねっ
 
 
 
チームBⅡからは
なんと!
 
 
梅ちゃんとちゅりさん
 
の2人が残ってて、
おんなじチームメイトとして
誇らしかったです\(//∇//)\
 
 
 
学校行く前に
2人にメール送って(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
学校終わってから
結果を知りました\(//∇//)\
 
 
 
梅ちゃんおめでとうーーーーっ
 
 
 
ちゅりさんは惜しくもダメだったんですが、、、
梅ちゃんが
田野さんと共に!
 
 
ダブルキャストとして!
 
 
合格しました!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
見に行きたいなーーーっ
 
 
絶対行くもん!\(//∇//)\
 
 
 
私までむちゃくちゃ嬉しいです!!
 
 
 
いつか!
私もミュージカルなどに出れるように、頑張らないとですねっ
 
 
おめでとうーーっ
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ