かなきちこと
門脇佳奈子です(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
本日で18歳になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の中で18歳ってもっと
大人なイメージやったなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
皆さんもそーやった???
 
 
 
 
 
 
でも今、チームNからチームB2に
移動して自分に精一杯じゃなくて他のことも考えれるくらい余裕ができて
ちょっとでも大人になれたかな。
って思ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は生まれて初めて
アイスケーキでお祝いしてもらったハート
 
 
 
 
 
 
ケーキはいつも差し入れとかくれるスタッフさんがくれた!
 
 
 
 
センスがいいのよね~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく18歳の年は
今いる環境に改めて感謝して
まわりをしっかり見て
マイペースに私らしく
一つ一つ全力投球で
頑張りたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1つ前のブログのコメント
おめでとうっていっぱいありがとーございます!
 
 
 
 
他にもスタッフさん
メンバーもたくさんの方からメールもらいました!
 
 
 
 
 
泣ける…(;_;)ハート
 
 
 
 
 
 
今日1日あかりちゃんと行動を共にしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同い年、喋ったら止まらない2人。
 
 
 
 
 
永遠喋ってたなぁ~笑
 
 
 
 
 
 
一緒にair OSAKA さんに行って
髪の毛を綺麗にしてもらいに行きました!
 
 
 
 
 
トリートメントでサラッサラ、
フワッフワハート
 
 
 
 
もーね、最高!
 
 
 
 
 
 
 
明日は握手会!
 
 
 
生誕Tシャツ着よーっと音符
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~