こんばんは( ^ω^ )



アカリンこと吉田朱里です!




4周年ブログこれで最後にしようかな。






4周年迎えて…




四年間たくさんのことがありましたね。




けして、楽しいことや嬉しいことだけではな



なかった四年間でした。



なんでこんなに傷つかなければいけないの。

なんて思ったこともありました。



でも、やっぱりここには


それ以上に得られるものが

たーくさんあるんです。


握手会で見れるみなさんの笑顔


舞台上から見える景色


人への感謝の気持ち


仲間の大切さ


強さ


きっと他では得られなかった
たくさんのものを得ることが出来ました。



私にとってこの四年間は


本当に毎日が充実している


あっという間の四年間でした。



オーディションを受けている時は

まさか自分が今こんな風になるなんてことは

想像もつかなかったなぁ。


毎日、毎日がむしゃらに

頑張っていたレッスン時代。

そのあとに見た初日公演での

景色は今でも忘れないし

きつかった青春ガールズ公演のレッスンとか

今ではいい思い出かな( ^ω^ )笑

毎年毎年、愛のこもった生誕祭とか

選抜総選挙。

初めてのオリジナル公演、

たくさんのツアーとかLIVEとか


全部全部、朱里の宝物。





こんなにも充実した四年間を

おくれていることが


本当に幸せやし


何よりもそれをいつも近くで

見てくれている支えてくれている

皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今回この4周年LIVEがあって


こぉして振り返る時間が出来て


四年間続けてきてよかった。

って心の底から思うことができて

本当によかったです。



私たちは


本当に皆さんあっての


グループです。



皆さんがいてくれるから


四年間ここまでこれました。


五年目に入った今


NMB48も変化をつけて


新しいことに挑戦していく

年になるのかな?



そんな中で私も


何か変わらないといけない年だと

思っています。


時間はかかるかもしれないけど


少しずつ見つけていきたいと思います。


そのためには皆さんの意見だって

聞きたいし 、よかったら

また握手会とかで教えてね!



とにかく皆さん、五年目も


よろしくお願いします!



長くなってしまいましたが


4周年。とっても良いLIVEができて


たくさんのことが見つかった


素敵な4周年でした!



吉田朱里