皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
今日はRSK感謝祭「ライブキングダム」のイベントでしたー!!!
来てくださった方ありがとうございます\(^.o ^)/
実は昨年も出演させていただいてて
今年も出演できて嬉しいです
今日、歌った曲は
ナギイチ
オーマイガー!
僕らのユリイカ
てっぺんとったんで
カモネギックス
高嶺の林檎
北川謙二
らしくない
イビサガール
そして!
アンコールを皆様からいただいて
青春のラップタイム!!!
10曲も歌わせていただきました!!!
高嶺の林檎では
センターでヾ(*´ .∀`*)ノ
歌わせていただきましたキラキラ
たくさんの先輩がいるなか
センターだなんて\(^.o ^)/
だーいすきな曲なので
とても嬉しかったですヾ(*´ .∀`*)ノ
また、いろんな曲をセンターで歌えたらいいなっ
がんぱりますヾ(*´ .∀`*)ノキラキラ
たくさんのコールやうちわ
皆様、ありがとうございました!!!
来てくださったファンの皆様のおかげで
めっちゃ楽しいイベントになりましたっ
これからもらよろしくお願いします
そして、
また岡山県にいきたいです
ありがとうございましたぁあ
今日はBOMBさんの発売日でしたが
皆様、ゲット!しましたか???
あいかちゃんとりなっちで写ってます
ワンショットもあって
嬉しかったですヾ(*´ .∀`*)ノドキドキ
まだ、みてないよーーー!
って方は是非またチェックしてみてくださいねっドキドキ
今日の23時半から
NHK BS プレミアム AKB48SHOWの放送でーす
もう、始まっちゃってるよねー(^^;;
らしくないを歌わせていただいてます
初のAKB48SHOW!
映ってるといいな
わくわくっヾ(*´ .∀`*)ノ
よろしくお願いします
明日は握手会!!!
パシフィコ横浜ですね!!!
来てくださる皆様!
よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラ
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
うーーー
りなっち