おはここんばんちわ
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます♪
 
いいね!ポチッとしてくださること、本当に有難いですm(_ _)m
 
ドラフトから一周年おめでとうコメントに、NMBに入ってくれてありがとうコメント…
たくさん頂きめっちゃ嬉しいです
 
皆さんのコメントを励みに、一生懸命頑張ります
ドラフト会議指名頂いた後に撮っていただいた、上枝キャプテンと
 
こころ☆の強気なこころ・
と言う題名で(今と余り変わらないスタイル^^;)
 
ドラフト会議前日に最後の候補生ブログとして、アップされたブログを恥ずかしながらも載せたいと思います!
 
あの時の心境や、応援してくださった皆さんに背中を押していただいた事、忘れません!!
 
今なお“ここ友ノート”健在です笑
 
昨日は~こここと~新コーナーが嬉しくて、一周年の喜びを伝えきれて無かったので…^^;
 
グループは違ってもドラフト生19人一周年を迎えられたこと本当に有難く思います!
 
指名してくださった先輩方、劇場関係者さん、スタッフさん、家族に友達、そして何より、応援してくださる皆さんのおかげで、今の私があります!
 
いつもありがとうございます♪
 
皆さんとの出会った奇跡に感謝し、今日からの一年が飛躍の年になりますように…
 
↓では、ドラフト会議前日の緊迫したブログ…はじまりはじまり~
こころ☆の強気なこころ・
 
おはこんばんちわー!
(自己紹介省略)
 
皆さん私の事忘れないで下さい
m(_ _)m
 
この50日程で、残暑厳しい暑さから…すっかり秋も深まり、紅葉が綺麗な時期になっていました。
周りを見る余裕も無く、このドラフト会議に向けて、頑張ってきました。
 
やはり日本の四季はいいものですね(^_^)b
 
今日のアンナ先生の候補生としての最後のレッスン…もう終わりかと思うと…涙が出ました(T-T)
 
アンナ先生を始め先生方には、本当にお世話になりました!m(_ _)m
 
また、何度も写真の貼り付けを失敗し、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)mブログの担当者であるスタッフの方…
 
新幹線の改札口まで迎えに来てくださったスタッフの方…
 
各劇場支配人の方々を始め、ドラフト会議関係者の皆様…
 
本当にお世話になりましたm(_ _)m
 
このような機会を与えてくださった事にとても感謝しておりますm(_ _)m
 
密着映像⑥今日から配信されました!
NMB48劇場で歌ってます♪約19分です!
見て下さいね!!↓
(URL省略)
 
そして
 
いよいよ
 
運命の日は…
 
明日となってしまいました(^^;)
 
今日までここブロにお付き合いくださり
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
毎日本当に遅くまでお仕事お疲れ様でした!
 
受験に試験に検定の方々…最善を尽くしてください!
 
皆さんの頑張りは、私“内木志”の頑張ろうという力となりました!
 
内気なこころは…
 
皆さんのおかげで…
 
強気に明日の舞台に挑みます!
 
皆さんに最後のお願いがありますm(_ _)m
 
私の背中を押してやってください!
 
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
行って参ります!
 
376人の思いを背に受け…
(ノートに書き込んだ人数です!いいね!だけの方も含んでます)
☆内木志☆いざ出陣
 
またいつか…
 
逢える日が来ると信じて…
 
さよならは言いません!
 
see you …
 
☆内木志☆
 
11/9 18時 現在
いいね!総合計 2015件
コメント総合計 2613件
 
感謝m(_ _)m
 
おやすみここなっつ(笑)
 
↑懐かしいですね!!毎日100件もコメント無かったですが、ここブロの友達ノートに書き込んで居ました♪
 
今でもそのノートには元気をもらってます!
 
今のいつもましてのここ友さんも書き込まなければ…
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
らしくない ウィークリーランキング1位嬉しいなー!今日の公演もありがとうございました♪楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
内木志でした
 
おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんの今日も幸せな1日になりますように
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow