こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日も
たっくさんのコメントありがとうございます(=゜ω゜)ノ!!ハート
 
 
皆さんも
お笑い
好きみたいで
話が合いそうだなぁ(=゜ω゜)ノ
と、思いながら
コメント読んでました\(//∇//)\!!
 
まだ
あんまり知らないって方も
これをきに
ぜひぜひ見てくださいねっ(=゜ω゜)ノ
 
 
笑顔になれるはずっ!
 
 
わたしも
皆さんを笑顔にできるように
頑張ります\(//∇//)\
 
 
、、、
がんばるっていうより、、、
笑顔で毎日を過ごします!
 
 
とどけ~
とどけ~
 
 
 
(笑)(笑)
 
 
ありがとうございました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
今日は
携帯コンテンツ
の撮影をして、、、
 
 
「逆上がり」公演
でした( ´ ▽ ` )ノ!!
 
 
 
撮影が終わってから
公演のリハーサルまで
結構時間があったので、、、
 
春ちゃん
とずーーーっと語ってました(笑)
 
 
野球の話とか
地味に同い年だから
同い年トークをしたり
字、
どっちが綺麗か競ったり、、(笑)(笑)
 
 
楽しかったです\(//∇//)\
 
 
 
公演も
むっちゃ汗かいて!
最高に楽しかったです!!
 
 
柊ちゃんうちわ
柊ちゃんコール
 
 
むちゃむちゃ嬉しいです!
 
 
 
毎回ありがとうございます!!ハート
 
 
はっちゃけまくりました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
わがままな流れ星
コンビですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
仲良しですハート
 
 
今日も
ありがとうございました!ハート
 
 
 
 
 
もう、、、
冬ですね(=゜ω゜)ノ
 
 
 
なんだか
毎年
言ってる気がするんですが、、、
 
 
ウィンタースポーツ
 
 
がしたい!!ハート
 
 
 
むちゃむちゃ苦手だけど、、、(笑)
 
 
岐阜県とか行って、、、
 
 
スキーとかスノボーしたいなあ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
まだ、はやいかあ\(//∇//)\
 
 
あと、、、
 
かに!!!
 
 
かにの季節がやってきましたよ!
 
 
 
蟹味噌、大好き!
 
 
でも1番は、
かにのお鍋(=゜ω゜)ノ
 
 
 
冬最高ですね\(//∇//)\
 
 
 
皆さん
ウィンタースポーツなど興味ありますか??
 
 
冬の予定など(=゜ω゜)ノ
 
 
 
わたしゃ
なんもないなあ、、、(笑)
 
あ、プライベートで\(//∇//)\笑
 
 
 
誕生日とかなんかしたいのになあ、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ