こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日も
たっっくさんのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノハート
 
嬉しいですむっちゃ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
がんばって
はやくお風呂入りますね(笑)
 
 
ダラダラしずに!
 
皆さんからの
コメント嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
今日も
昨日に引き続き
個別握手会でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
たくさんの方が
私のレーンに来てくださって
むっちゃ嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いっぱい笑いました(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
 
幸せにしてくださり
ありがとうございました\(//∇//)\
 
 
 
 
 
いろんな
方が来てくださり
ほんとに楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ユニフォーム姿も
最近、よく見かけるようになり、、、
 
かわいいかわいい女の子も見かけるようになり、、、
 
いままで来てくださってた方も来てくださり、、、
 
子供も、
学生も、
大人も、
おじさん、
おばさんも、
 
 
みんなみんな嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
私は幸せものですハート
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ると
私の部屋が完成していて
くつろいでます(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
(笑)
 
 
いまは
妹と
2人で
アーティストさんの
LIVEDVDを見てます\(//∇//)\
 
 
こりゃあ
お風呂への
道のりもまだまだや(笑)(笑)
 
 
でも
今日は
妹とお風呂に入る約束したから
一緒に入るんだ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
もう少しくつろいでから
お風呂入ります\(//∇//)\
 
 
(笑)
 
 
 
、、、
時間かかりそうですにや
 
 
 
 
 
 
 
明日は
おやすみで
移動だけだから
いっぱい寝たいと思います\(//∇//)\
 
 
どんな夢見るかな?
 
 
むっちゃ幸せな夢がいいなあ\(//∇//)\
 
 
例えば、、、
 
柊の心のまま、ミジンコに生まれ変わって微生物の世の中で1番になる夢とか!
 
 
魅力的です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
皆さんは
どんな夢が見たいですか?
 
 
 
私、
結構夢覚えてるほうかもしれません(≧∇≦)
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
曖昧なことが
多いんですけどね(笑)
 
 
 
幸せな夢がいいですねやっぱり(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ