こんばんは
 
 
 
 
モカこと林 萌々香 です
 
 
 
 
 
今日は逆上がり公演
出張公演でしたぁ!!
 
 
 
 
来てくださった皆さん!
ありがとうございました
 
 
 
 
 
とっても楽しかったぁ!
 
 
 
180度お客さんがいて、
自己紹介の時に私の必殺技
 
「モカパンチ!」を
会場全体に出来ましたぁ
 
 
 
 
 
モカパンチで皆さん!
やられちゃったかな~??
 
 
 
 
実はね。。。
出張公演は私にとって初!!
 
 
 
嬉しいなぁ!
 
 
 
NMBシアター以外で
公演をする事によって
B2公演の「魅力」を知って頂ける思うし、私の事も知って頂ける
「チャンス」でもあるよね!
 
 
 
 
B2で出来て良かったな!
 
 
 
 
沢山の方とアイコンタクトもとれたし!
 
 
 
 
 
 
 
 
今流行りのセルカ棒で
パシャリ
 
 
 
 
いつもの公演とフォーメンションも
変わったりしたので皆さんも見てて楽しんで頂けたんじゃないかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツインテールンルン
 
 
 
前に公演で好評だったので
してみましたぁ
 
 
 
 
 
コンサートなので
分かりやすいかと!
 
 
 
 
今日はほんとあっという間に
終わってしまったなぁ(泣)
 
 
 
 
 
楽しいと時間経つの早い!
これが逆やといいのに!
 
 
 
 
それじゃあ意味ないよね(笑)
 
 
 
 
今日も完全燃焼
 
 
 
 
また出張公演したい!
その時は皆さん来てね~(笑)
 
 
 
 
勿論NMBシアターでの
公演も見に来てね!!
 
 
 
 
 
moka