こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たっくさんのコメントありがとうございますっ\(//∇//)\ハート
いつもいつも嬉しいです(=゜ω゜)ノ
今日は
KawaiianTV開局記念ライブ
でしたーーっ
久々の沖縄ーっ(=゜ω゜)ノハート
ふぅーーっ
あったかいとおもったら、、、
思ってた以上に
寒くてびっっくりしました!(笑)(笑)
でも
強風だったにもかかわらず
たっくさんのファンの方が
足を運んでくださって\(//∇//)\
むちゃくちゃ嬉しかったです\(//∇//)\
KawaiianTV
で、たっくさんの事が挑戦できたらいいなあ(=゜ω゜)ノ
これからがむちゃくちゃ楽しみですハート
ファンの皆さんと
共にっっ(=゜ω゜)ノ
KawaiianTVを盛り上げていけたらいいなと思います(=゜ω゜)ノ
今日はほんとに
ありがとうございました(≧∇≦)
最終的には
汗びっしょりかいてました(笑)
12月2日は、、、
私の誕生日でーーすっ
16歳だーーっハート
どんどんどんぱふぱふっ
待ちわびたーーっ
でも1年って本当にあっという間っ
この1年は、、、
14歳と比べて
成長できた
って自信持って言える1年ではなかったですヽ(;▽;)ノ
むちゃくちゃ充実してたし
むちゃくちゃファンの方に支えていただいたし
むちゃくちゃ楽しかったんですけど
1年ってくくりで見ると
もっといろいろできたんじゃないかなあってちょこっと思っちゃいます(笑)
まあ、、、
でもっ
思い残すのはほんとに嫌だからっ
ここは
ばしっと切り替えてっっ
16歳
思いっきり突っ走りたいと思いますっ
人生楽しむぞーーっハート
皆さんっ
16歳の薮下柊もよろ柊ですっっ
ψ(`∇´チェケラっ