おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
温かいコメントにいいね!
本当にありがとうございます!
嬉しいです!頑張ろうと言う気になってますm(_ _)m
勉強を応援してくださり、身体の心配もしてくださり、ありがとうございます♪
先輩メンバーも頑張ってこられた事だし、今も頑張って両立しておられる先輩方を見習って、私も頑張ります♪
今日のは提出したので、あと少し明日提出の分を頑張れば、大丈夫です!
深夜、勉強しながら^^;
AKB調べを見ていたら、またまた私のインタビュー映していただけました♪
これで、なんと4回目ですね♪
1番最初は、『美乳ランキング』で選ばさせていただいた、彩さん!
次に『生歌を聴いて上手いと思った歌手ランキング』で選ばさせていただいた、TMレボリューション西川さん!
3週連続3回目は『メンバーが選ぶイケメンスタッフランキング』で選ばさせていただいた、牧野さん!
そして昨日久々の
『美脚ランキング』で選ばさせていただいた、我らが滋賀の女神・けいっちさん!
それも、「ジャイ子も絶賛」ってナレーションの方が言ってくださり、ビックリしました!
私の選んだ方が、ランキング上位に選ばれて嬉しいです♪
コメント採用していただけて有難いですo(^▽^)o
昨日のブログの課題(ここクイズとも言う)の答えを発表しまーす♪
本当全部素晴らしい歌で、素晴らしい振りなんですが…
皆さんの意見も幾つかに割れてましたが、その中のひとつ!
私の1番好きな逆上がり公演曲は?
→否定のレクイエム
でしたーo(^▽^)o
結構合ってましたよね!!凄い!!
ヒント:前半っていれようか迷ったけど、やめときました^^;
街角のパーティ、その汗は嘘を付かない、海を渡れと言う順番かな?!
否定のレクイエムのカッコ良くて激しいところが好きなんです♪
皆さんの好きな曲や振りも歌詞も教えてくれて、ありがとうございます♪
次の公演では意識して、踊りたいと思います!
質問コーナー☆
★握手会でしたい新しいコスプレは?
→七つの大罪のキングとか東京グールのじゅうぞうがやりたいです!
★目玉焼きは半熟派ですか?
→半熟派ですねo(^▽^)o
★31アイスクリームで好きなフレーバーは?
→キャラメルリボンです♪キャラメルリボンにキャラメルリボンのダブルでも好き♪
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
学校では眠りません!だから、今日は早めに眠りまーす♪
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow