皆さん、盛り上がってますか?
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
いつもcomment
ありがとうございます(o^□^o)ノドキドキ
ちゃんと読まして頂きました!
限界突破見るよ!って方が
たくさんいて嬉しいですドキドキ
ぜひ、12月15日見て下さいね♪♪
今日も体の事を考えて
ひたすら寝ていました!(笑)
でももー元気モリモリなので
大丈夫ですドキドキ
寝すぎたせいか目の下の
クマがやばいです(´・_・`)(´・_・`)
胃が小さくなったのか、
食べてもすぐお腹いっぱいになる。
体に優しいおうどん食べたドキドキ
明日は自主練にでも行こっとドキドキ
家におったらひまやから
部屋の片付けでもします(笑)
今日こそは755で森田Time
するからきてくだぱーーいドキドキ
twitterやgoogle+も更新
するのでチェックお願いします!!
マネキンみたいに固まる栗ちゃん。
土日は握手会と写メ会やし~ドキドキ
どんな髪型にしよーかなードキドキ
たのちみ。
今日は短めのBlog!(笑)
短めやけど一言でもいーので
ぜひ、commentしてくださいドキドキ
んな、comment待ってます!
ps.なんか聞きたい事ありますか?笑