皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
今日の公演の自己紹介で言ったんですけど
今日は1人でお買い物に行ったんですー
うろちょろうろちょろしてたよー
そしたら、いいものがたくさん見つかったよーヾ(*´ .∀`*)ノ
いろいろ買ったから
めっちゃ大荷物になっちゃった
そして、初の1人うどん
牛肉おろしうどんとかぼちゃの天ぷら食べたよ
最近うどんにはまってて
学校の食堂でもよく食べるんです
美味しかったなー\(^.o ^)/
一人行動はいいですねー\(^.o ^)/
公演前にいい時間を過ごせましたヾ(*´ .∀`*)ノ
今日はRESET公演でした\(^.o ^)/
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
応援テレパシーを送って下さった皆様!
ありがとうございました
コールも嬉しかったです(ノ・∀・)ノりなっち~*・゜゜・*:.。..。.:*
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
楽しんでねーヾ(*´ .∀`*)ノ
今日も楽しくて最高!!!!
だったんですが、
最後の最後に
あやちゃんが卒業発表しました。泣
あやちゃん大好きなのにードキドキ
でも、あやちゃんの話を聞いていると
とても、かっこいいなと思いました。
アナウンサーとして活躍する
あやちゃんが見れる事をとても、楽しみにしています!!!
だから、あやちゃんのことを応援します
あやちゃん!がんぱってね!!!
明日は握手会\(^.o ^)/
高嶺の林檎の振替ですヾ(*´ .∀`*)ノ
昼の部です\(^.o ^)/
お待ちしてますねー\(^.o ^)/
最後まで読んでいただき
ありがとうございます
また次も読んでくださいね
うーーー
りなっち