皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
昨日は怪しいタイトルでごめんね笑
8686
でも、生誕Tシャツのデザインあんなに褒めていただいて照れますねー
生誕祭の時にもう、ヨレヨレ
なのは、いやですよーーーっ笑
今日はNHK大阪メロディーに出演させていただきました
生放送\(^.o ^)/
見てくださった皆様ありがとうございましたヾ(*´ .∀`*)ノ
ばっちりなっちで、りなっちも映ってたようでよかったです
全国の皆様にりなっちを見てもらえたかな\(^.o ^)/
NMB48は
「恋のバカンス」を歌わせていただきましたヾ(*´ .∀`*)ノ
48グループ以外の曲を歌うことはめったにないのでとても、新鮮でした( ´ .▽ ` )ノ
「恋のバカンス」頭に残る歌ですねー\(^.o ^)/
今も、頭の中でリピートされてます(ノ・∀・)ノ
NMB48以外の出演者の大先輩の方々
素敵な方ばかりで見とれてしまいました\(^.o ^)/
あの、歌の上手さや声量どうなっているんでしょう(゜0゜)
皆様の歌声は最高です
歌を聴いていて感動しました
今日はそんな、貴重な体験をさせていただけてよかったですヾ(*´ .∀`*)ノ
また、出演したいです
ありがとうございましたヾ(*´ .∀`*)ノ
それでわ、また明日ーヾ(*´ .∀`*)ノ
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んでくださいねドキドキ
うーーー
りなっち