皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
りぃちゃん24時間テレビ
昨日の18時から始まり
今日の18時に終わりましたー\(^.o ^)/
応援テレパシーありがとうございました
なんとねー、
りなっち全く出演してないんですよー
後半のミステリアスな女たちという出番だけですw
もっと出たかったです…。笑
りなっちってミステリアス???
出番はそれしかなかったので
がんぱってしゃべりましたヾ(*´ .∀`*)ノ
来年もあったらたくさん出れますよーにっ
皆様もハムちゃんずの名前覚えてねーヾ(*´ .∀`*)ノ
あ、もう覚えてるか!!!
なな、はち、はな、タイガー、ポポ、マーチ、くまっち
ですよっヾ(*´ .∀`*)ノ
よろしくです\(^.o ^)/
おうちではパソコンで見てたんですけど
みてて、とても楽しかったヾ(*´ .∀`*)ノ
どのコーナーも楽しすぎて
時間を忘れちゃいそう!!!
りぃちゃんのホラーゲームやってみた
の、グダグダ感も面白かったです笑
また、再放送があるそうなので
見れなかった方はみてください\(^.o ^)/
あやちゃんやさきぴの中継!
寒そうだったなー
さきぴはいろーんな件に行ってて
2人とも風邪ひかないでね
24時間!皆様お疲れ様でした\(^.o ^)/
残りの2014年!
皆様楽しみましょう\(^.o ^)/
最後まで読んでいただき
ありがとうございます
また次も読んでくださいねドキドキ
うーーー
りなっち