こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
ほんとにたくさんのコメントありがとうございますっ
りいちゃん24時間テレビ
見たよーーっ
って方がたくさんいて
あんなにゆるゆるやったけど
大丈夫やったかなぁ?
って、ちょっとだけ思っちゃいました(=゜ω゜)ノハート
でも
たくさん笑ったよ
って言ってくださる方が
たくさんで、嬉しかったです!
YNN大好きなので、、、ハート
そしてさっそく!
明日!
もーーーっ
むーーっちゃくちゃ
楽しみなっ
むーーっちゃくちゃ
楽しみなっ
YNNのロケなんです\(//∇//)\
がんばる!
、、、
というよりは
全力で楽しんできます!
たくさんの
コメントありがとうございましたっ
今日は
大好きな大好きな
ちっひーの生誕祭でした!
阪神ずくしっ
私まで
めっちゃくちゃテンションあがっちゃいました(笑)(笑)
アンコールが
まさかの!
マートンの応援歌!!
ついつい
私も
ひ~かり~かがや~け~♪
えいこう~めざ~し~♪
と参加してしまいました(笑)(笑)(笑)
ちっひーも
びっくりしちゃうくらい
しっかり、はきはきと
皆さんに思いを伝えてて
感動しました(=゜ω゜)ノハート
お誕生日おめでとう!
ちっひーとは
野球いがいにも
趣味がむーーっちゃ似てるから
ほんとに気が合うんですハート
開幕したら
すーーーぐに
試合見に行こうね!!
そして今日は
公演では
初のおでこ出しをしました!
どうですか???\(//∇//)\
むーーっちゃ緊張しました(笑)
初めてって緊張しますねっ(笑)
ずーっと
梅ちゃんとかに
おでこ出しして!
って言われ続けてたから
やっと実現しました!
メンバーには
いがいと好評でしたハート
たまに
やりたいと思います!
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
楽しかったですっ
今日からっ
空き時間に
20世紀少年
を見始めました!
最強に
ハラハラドキドキして!
最高に
ワクワクして!
もーっ
むーーっちゃ面白いです!!
ぜひぜひ
皆さんにも見て欲しいです!
このみんに
めっちゃ真剣な顔で見てるから
声かけずらかったわ
って言われました(笑)
そのくらい
面白いです!
いつもは
皆さんにオススメをきくので、、、
今日は
私のオススメを(笑)
ψ(`∇´チェケラっ