こんばんは
モカこと林 萌々香 です!
前回のブログも
コメント&いいね!
ありがとうございました!
甘党の方多いですね!
中にはモカ党の方も
上手いですね~!(笑)
うれぴーなっつ!
今日はですね、
りぃちゃん24時間テレビで
「チーム対抗最強頭脳鍋」
かなきちさんとMCを
させて頂きましたよ!!
まさかMCに昇格するなんて!(嬉)
いつもは四人位でこたつに入ってしてるんですよー!!
今の所毎回出演してるの
皆さんこのコーナー見てくれてるかな?
私もクイズに参加したんですが
滋賀県を漢字で書くのだけ正解したんですよね~(笑)
でもまともに正解したの
今回が初めてかも!(笑)
あとはさっぱり分からなかった
山羊汁が出て来た時
クイズの正解者がいなくて
なぜか私が食べることにっっっ!
私が食べるのは恒例(笑)
いつもの味でしたよ(笑)
あ~この味を他のメンバーも
知って欲しかったな~(笑)
皆さん一度食べて見てください!
いつもちゃんとした食レポ出来てないから食べてみたら分かると思います!(笑)
美容にいいんですよ~
フフフ(笑)
今回も問題は難しかった(笑)
でもこのコーナー楽しい!!
次はいつかなー?
↑↑
この絵は私作
左がかなきちさん
右が私なんですよ
かなきちさんの
服に書いてるのは
「釣」です(笑)
きんぎょじゃないですよ(笑)
うっかりミスです←(汗)
あとかなきちさんにも聞かれたけど
持ってるのは釣り竿なの(笑)
分かるかなぁ?
今日は久々の公演
そしてちっひーの生誕祭!
改めてお誕生日おめでとう
ちっひーはほんわかしてるけど、
よく私の事をいじってきます(笑)
同じチームになって
以前よりめっちゃ喋る様になった!
とゆうより、B2で1番仲良しや!(笑)
ちっひーは私の事をよく
いじってくるのー(笑)
冗談を言い合うのが
楽しいんですよね~(笑)
ちっひー!大好きやで
この一年もちっひーにとって
はっぴーりんごな
一年になぁれ!!
合言葉は笑顔ですよ~(笑)
moka
p.s.
今日は長文になっちゃった!