皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
今日は
りぽぽさん連載されている
大阪スポーツ新聞さんの取材をさせていただきました
りぽぽさん、モカさん、ジョーちゃん、りなっちの4人で
チーム対抗でお正月らしい遊びをしたよー
とても、真剣にたたかってしまったー笑
発売日は1月8日です\(^.o ^)/
もう一つ
朝日新聞さんのNMB48の青春トークの取材をさせていただきました
そのお題がなんと…
\(//∇//)\
たくさん、お話ししたので
またみてください\(^.o ^)/
来年の1月後半、2月前半あたりです
取材が終わった後は
アカリンさんとスタッフさんとりなっちで
お昼ご飯食べました\(^.o ^)/
めーっちゃ美味しかったんです
たくさん食べたから
お腹いっぱいで幸せだったよ
今日のチームN公演で
ちゅばが卒業発表しました
このことは少し前に
ホテルのお部屋で聞きました
このみんと、さきぴと、りなっちとちゅばで
わいわいしてる時に
みんなに報告があります
山内つばさは卒業します!
って目の前で聞いて
とてもびっくりしました\(^.o ^)/
りなっちよりも年下なのに
私よりもしっかりしてる!
そして
一緒にいることがBIIでは多かったし
とても、気が合います
学業も夢もこれからも、がんぱるっち!
応援することしかできないけど
ちゅば\(^.o ^)/
これからも応援します!
最後まで読んでいただき
ありがとうございました\(^.o ^)/
また次も読んでくださいねドキドキ
うーーー
りなっち