私の好きな色 赤\(^.o ^)/
今まではピンクと紫だったのですが変わりました笑
生誕祭どうなるかな\(^.o ^)/わくわく
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
今日は
一日中寝てました。
本当は部屋の片付けをしようと思ったのに
そんな、気力もなくてなんかしんどかったので寝てましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
3度寝くらいしたw
一回起きてご飯食べて
もう一回寝て
電話で起きて
窓を開けて外は雨降ってるなーと思いながら窓を開けっ放しで寝て
また電話で起きて
もう一回寝て
起きたら16時でした。
そのあとは、マイブームのうどんを食べました( ̄。 ̄ノ)ノ
実は昨日、
万博公園のイルミナイトにいってきました!
寒すぎてびっくり。
指が動かないくらい寒かった。
太陽の塔が
プロジェクションマッピングですごいことになってたんです!
太陽の塔があんな風になるなんてっ(°_°)
最近の技術に感動しました\(^.o ^)/
寒くなかったらもっと最高ε=(ノ・∀・)ノ
イルミネーションもキレイでした
明日は写メ会\(^.o ^)/
ランダムだねー
りなっち推しの方が全員当たりますように\(^.o ^)/
そして、私のことを知らない方も明日で気になってもらえますように\(^.o ^)/
明日のおすすめポーズ
86ポーズ
らしくないポーズ
右にしてるリングポーズ
ピース
よろしくお願いします\(^.o ^)/
Bチームです
最後まで読んでいただき
ありがとうございました\(^.o ^)/
また次も読んでくださいねドキドキ
うーーー
りなっち