こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たくさんのコメントありがとうございますっハートハートハート・(=゜ω゜)ノ
有線大賞見たよ~
って方がたくさんで嬉しかった!!
しかーーもっっ
高嶺の林檎
がむちゃくちゃ好評で嬉しかったです\(//∇//)\
神曲神曲(=゜ω゜)ノハート・ うむうむ
今日は
久々のっ
なんば式写メ会でしたーっ
大人の方が
色々工夫してくださって、、、
いつも以上に楽しめました\(//∇//)\ハート
焼き鳥屋さんとかね(笑)(笑)
ランダムなのに
たくさんの方が来てくださって
嬉しかったですっ
ありがとうございました(=゜ω゜)ノ!
もうすぐ
2014年が終わるという現実に戸惑ってます(笑)(笑)
はーやーーいーーっ(笑)
ほんとに
あっっというまだ!!
びっくりしてる\(//∇//)\!!!
やり残したことないけど。。。
やりたいことは
まだまだあるぞーーっ
なぎさとずーっと言ってた
旅行にも行けてないし。。。(笑)(笑)(笑)
なんか、、、
焦ります、、(笑)
終わっちゃうよ!
どーしよどーしよ(笑)
落ち着きます(笑)
ψ(`∇´チェケラっ