こんばんぴぃ
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
おみくじで凶をひいた
弟君でしたが、
昨日のブログのコメントに
たくさんの方から
励ましのお言葉が届いていたので
弟にも読んでもらおっかな
いつもコメント、イイね
ありがとうございますドキドキ
さてさて!
今日は2015年
初めの握手会が
パシフィコ横浜でありました
体調が優れない部分もあって
二部では何度かはけて
しまいました…
今日来てくれた方には
さえぴぃ今日はちょっと元気
ないのかなぁ~。
と心配をおかけしたかも
しれませんが、
みなさんとお話してるうちに、
三部からは
体調も良くなってきて
いつも通りの握手が
できたと思います(OvO)
やっぱりみなさんの
パワーは凄いねっ!!^^
紗英からみなさんへ年賀状ドキドキ
明日も明後日も
握手会は続くので
今日はホテルで
たっぷり睡眠をとって
元気な姿で1月のたくさんある
握手会がんばるぞー\(^o^)/
楽しみだ
紗英もみなさんから
パワーをもらってばっかりじゃ
ダメなので、
いっぱいパワー発信しますね
とゆうことで、
今年もよろしくお願いします
さえぴ