皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
今日はランダム写メ会でした!!!
寒い中、足を運んで来てくださり
ありがとうございました\(^.o ^)/
今日はランダム写メ会ということで
ファンの皆様もりなっちも
誰と会えるのかドキドキわくわくっドキドキ
写メ会が始まるまで分からないからねっ!
りなっち推しの方、全員来て欲しいけど
なかなか、上手くいかないもの。(´Д` )
でも、新しい出会いがあって
それをきっかけに
また来て下さる方もいるから
最高のイベントヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ
とにかく!
来てくださった皆様!
ありがとうございました\(^.o ^)/
来てくださった方!
りなっちとの写メ( ´ .▽ ` )ノ
大切に持っててね
そうそう!
昨日言ってた
ひつじポーズ
ん?って思う方もいると思うんですけど
りなっちが書いたひつじさん見て下さい↓
↑この絵のひつじの渦巻きの部分を
手で真似してみたの~
ひつじって難しいねー笑
これが、りなっちのひつじポーズでしたぁ
今日、会えなかった方も会えた方も
また会える日を楽しみにしてますねっ
このタイミングで微妙なんですが
握手会の再販やっておりますー!!
対象個別握手会は
1月31日
2月21日
3月14日ですよー!!!
もっと、りなっちに会いたい!
りなっちのこと気になっている方!
ぜひお待ちしてます\(^.o ^)/
ポチッとポチッと
よろしくお願いします
明日は握手会ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ
りなっちレーンでお待ちしてます
よろしくお願いしまーす(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!
また次も読んで下さいね!
うーーー
りなっち