「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生
れいなこと中野麗来です♪     
 
交換日記読んで下さってたり
お返事して下さったり
いいね!沢山ありがとうございます!
 
 
たくさんのお返事
いつも本当にありがとうございます( ;  ; )
 
本当に皆さんが身近に感じれる交換日記が大好きやし、大切ですドキドキ
 
 
 
愛華の生誕祭も
本当にありがとうございました!
 
やっぱりれいあいコンビは最高!
ね!皆さんドキドキ(*^。^*)
 
 
さっそく今日の交換日記書きますね♪
ーーー
 
今日は、ここにだって天使はいる公演!
2日間連続で出させて頂きました(*^。^*)
 
今日もれいなコール
めっちゃ聞こえました!ありがとうございます!*\(^o^)/*
 
 
公演前もいっぱ笑いました(笑)
わたしの動きで(笑)
 
音に合わせてキモイ動きをしたら
さきぴさんが爆笑してくれはったんです(笑)
 
 
 
あと、今日公演前にNMB48福袋をあけたら
藤江さんのクッションに、生写真藤江さんが一番前に入れられているのが当たったんですドキドキダブルれいなドキドキ
 
 
直ぐにメールして
さっきもメールしてたんですけど
ご飯誘ってくださったんです( ;  ; )
 
行く約束しましたよ ドキドキ
 
 
 
それにこのやりとりを
藤江さんのブログに載せて下さったんです!!!
 
見た瞬間嬉しすぎて携帯投げました。←
 
 
 
藤江さんともっともっと
親密な関係になりたい!(笑)
 
ほんまに大好きなんです( ;  ; )
 
 
AKB48さんの時
名前が一緒でお話したいなあって思っていて、それに藤江さんが映ってるPVとか見てて、わあ 藤江さんだ 
 
と思っていて、夢のような存在で。
 
NMB48に来てくださってから
本当に仲良くしてくださって。
 
今じゃ、メールをしたり!
 
 
 
昔の私には考えられ無かった事が
いま沢山できて本当に幸せです( ;  ; )
 
NMB48にきて下さって
本当にありがとうございます( ;  ; )
 
これからもずーっと大好きですドキドキドキドキ
 
 
 
 
明日も学校からの
逆上がり公演に出演させて頂きます!
 
今年初の逆上がり公演…
はりきっていきまーーす*\(^o^)/*
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事待ってます!
 
明日も1日がんばれいにゃんさんドキドキ