「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生
れいなこと中野麗来です♪     
 
交換日記読んで下さってたり
お返事して下さったり
いいね!たっくさんありがとうございます( ;  ; )ドキドキ
 
 
皆さんおめでとうなど沢山の
お言葉、ありがとうございます!
 
皆さんからの言葉が
私に勇気や元気をくださります。
受験の事も気にかけてくださり
本当に、ありがとうございます!
 
全力で頑張りますね*\(^o^)/*
 
 
出張公演本当に本当に嬉しいです!
 
いつも応援して下さる皆さんのおかげですし、恩返しが出来きて嬉しいです!
 
2月8日よろしくお願いします(^ν^)
 
 
 
さっそく今日の交換日記書きますね♪
ーーー
今日はお昼から、
やまりな、あやてぃん、えりこで
カラオケに行って来ました!
 
歌の練習も兼ねて!
公演中、日頃喋ってる声より
歌ってる時の方が声が低くなってると、アドバイスをして頂いたので( ;  ; )!
 
 
沢山歌って、自分の声しっかり
聞いてきましたよ♪
 
miwaさんの『ヒカリヘ』を
歌った時に、皆に
「れいなこの曲にあってる!」
って言われました!
 
嬉しい(^ν^)ドキドキ
 
 
 
カラオケ行った後は
映画「ST」を観てきましたよ!
 
最高でした。もう最高。
STのドラマ前から好きで
映画も最高に面白かったです!!
 
見なきゃそん!(笑)
あっという間に終わってしまった。
 
 
 
やっぱり映画最高ですね(*^。^*)
 
 
STのドラマ全部みれてないから
全部見たくなっちゃった(笑)!
 
 
早くベイマックス観たいなっ(  新月 ー新月   )
皆さん観ましたか?ドキドキ
 
 
 
今日は、息抜きができたので
今日は早く寝て、明日いっぱい勉強しますね!
 
 
ここで告知です!
「BSプレミアム AKB48SHOW!」に
1月24日 午後11時30分~
NMB48研究生出演させて頂きます!
 
想像の詩人を歌わせて頂きましたよ♪
 
 
 
是非チェックよろしくお願いします(*^。^*)
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったらうれいちぇるドキドキ