こんばんわ
トマトさん
リコピンいっぱい入ってる
健康
なること古賀成美です(^^)
今日は、バレンタインの日でしたね
みなさん、チョコもらいました?
女の子はあげたのかな?
私はメンバーに
これをあげました(^o^)
これは、春巻きの皮でチョコを包んで焼いただけ!!!
でもみんな、、
めっちゃ美味しい!!!!
っていってくれて涙目
ありがとうだよ。。
そしてバレンタインの日に
ここ天公演ができて嬉しかったT^T
きてくれたみなさん
dmm配信を見てくださったみなさん
モニター観覧してくださったみなさん
どうでしたか??
楽しんでいただけましたか?
見てくれてありがとうございます(^o^)ニヤニヤ
そしてそして昨日のmステさんで
選抜発表がありました
私は今回も選抜に入ることができませんでした
まだまだ頑張りが必要で
たくさんの方に認めていただけることが必要で
私はくじけないです!!!!
みなさんが居てくれるから
私がいます!!!
いつもありがとうございます!!
詳しいことは昨日メールに送りました!!
これからもよろしくお願いします!
ではでは
なるなる