皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
皆様、優しいコメントで嬉しい
 
 
ブランケットが無くなるのは
 
妖怪の仕業じゃない?
 
とか、うまいこと言いますねー
 
\(^.o ^)/
 
 
そうかもしれない。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は大阪に帰ってきました\(^.o ^)/
 
移動中は爆睡。
 
となりは、あんちゅでした\(^.o ^)/
 
メンバーもみんな、爆睡。
 
お疲れいんぼ~~
 
 
 
 
 
 
今日は家族でしゃぶしゃぶ食べたよヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
選抜のお祝いということで行きましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
みんなの優しさに感謝です\(//∇//)\
 
 
 
ご飯食べてる時間がとても幸せ
 
 
たくさん食べてしまったよっ(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
お腹の中にはね~~
 
 
美味しかったものがぜーんぶはいってるよ笑♪♪♪
 
 
滅多に行かないから、最高の時間でしたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
美味しく食べたあとはルンルンドキドキ
 
 
 
しかし…
 
 
 
 
 
帰る途中に
 
 
 
 
悲劇。
 
 
 
 
 
 
あいぽーんを落として
 
 
画面われました
 
 
 
いい感じに
バキバキです。
 
 
 
もう、最悪!!!
 
コンクリートに落としちゃったから
 
怪しいな。と思いながら
 
 
恐る恐る、あいぽーんの画面を見ると
 
 
(°_°)…。バキバキ
 
 
 
ショックがーん。
 
 
最近は、口内炎ができたり
ブランケットなくなったり画面われたり
 
嫌なこと続きです。。。
 
 
妖怪の仕業か!!!???
 
 
とか言ってみる。(つД`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!
 
言うの忘れてたけど
 
 
握手会の日程が決まりましたね\(^.o ^)/
 
皆様に会いたいです\(//∇//)\
 
 
たくさんお話しましょ~~♪
 
 
待ってますね∩(´・ω・`)つ・*'``*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んでくださいね
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち