こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日も
いーーっぱい
コメントしてくださりっ
 
ほんとに
ほんまにっ
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
今日は
愛知県体育館でのコンサートでした!
 
 
 
1日目。。。
 
 
 
 
 
とにかくとにかく
むっちゃくちゃ
完全燃焼ーーーっ
 
 
 
 
来てくださったみなさんっ
一緒に
はっちゃけてくださったみなさん!
 
 
 
ほんとに
ありがとうございました!!
 
 
さいこーーっ
 
 
 
 
そして今日はなんと、、、
 
 
 
初めて!
 
360度お客さんに囲まれているステージで、、、
 
 
 
1人で
ど真ん中に立たさせていただきました!
 
 
 
ほんとに
ほんとに
緊張したんですが、、、
 
 
それ以上に
むっちゃくちゃ
楽しくて
感動しましたニコニコしょぼんあせる
 
 
 
 
 
 
 
衣装さんも
可愛い可愛い衣装を
用意してくださってハートハートハート
 
 
ほんとに
ほんとに
感謝でいっぱいです( ´ ▽ ` )ノ!!!
 
 
 
 
ラッパ練習中
 
 
 
は、
明るくて元気で
ほんとに可愛い曲なので、、、
 
 
どうしてもしたくてドキドキ
 
 
 
、、、だから
この曲を自分らしくできてよかったですっ
 
 
 
どうだったんかなぁ??
 
 
 
 
ちょっとでも
皆さんの目にとまってますようにしょぼん
 
 
 
 
今日も
城ホールに続いて
 
マジじょテッペンブルース 
 
をさせていただきました!
 
 
 
なんと
城ホールの時とは、、
 
 
セリフが違うのです[(▼v▼)]
 
 
 
 
前回は
 
クソガキ、上等!
 
 
 
やったんですが
 
 
今日は
 
、、ってかさ
クソガキなめんじゃねーぞ!
 
 
でした(笑)
 
 
 
まあ、
クソガキはクソガキですねグッド!
 
 
 
(笑)(笑)
 
 
 
 
 
楽しかったなあ!
 
 
 
 
明日も
コンサート( ´ ▽ ` )ノ!!!
 
 
 
 
全部だし切りたいと思います(=゜ω゜)ノ!
 
 
 
 
緊張しますあせる
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ