おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
いつも、ありがとうございます!
 
 
ジャンプ写真、支配人のも、ゆきつんさんのも、結構飛んでるよね笑
 
 
また、K-POPのオススメ情報も教えてくださり、ありがとうございます(^-^)
いろいろ聴いてみますね♪
 
 
そして、ハットかベレー帽どっちがいいかも答えてくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m
 
朝着替えて、帽子どっちにしようかなー?ってなった時、キャップの方がパーカーに似合ったので、結局キャップにしちゃいました(。-_-。)
 
キャップがいいんじゃない!との意見もありましたしね^^;
 
 
 
 
 
↑これこれ♪
ここキャップ★&りぃちゃんさん24hパーカー(赤)&デニムスカート
 
沢山の方に似合ってるって言って貰えたよ・ヤッター
 
 
と言う事で、今日はパシフィコ横浜で、「らしくない」の握手会でしたo(^▽^)o
 
 
久しぶりに皆さんとお話できて、
すっごく楽しかったです♪
 
初めましての方もたくさん来てくださって嬉しかったです!
 
 
是非また来て欲しいなぁ…( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
今日は韓国(K-POP)ネタが沢山・
 
韓国語喋れる人や、フランス語喋れる人もいてびっくり!
 
凄いな~私も喋れるようになりたい!
 
アニョハセヨ、サランヘヨ、カムスハムニダ、
 
くらいしか喋れ無い。
 
これから勉強します*\(^o^)/*
 
 
あと、アリーナツアー観たよって方も多くて、ほんとありがとうございましたm(_ _)m
うちわもありがとう♪
 
日本武道館も楽しみにしてます♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんもいつか海外に
"長期間"行ってみたいですか?
(注)旅行じゃなく。
→長期間はいいかな!旅行ならいろんな国に行きたいなぁ…
 
 
★ここちゃんは新潟来たことありますかー?(^^)
→無いから行きたいでーす♪NGT48シアターとか出来たら行きたいなぁ♪
 
 
★こころちゃんは、男性の好きなしぐさはありますか? 
→なんか真剣に考えている姿
 
 
★ここちゃんもお姉さんみたいに大学に行きたいと思ってるの?
→勉強はお姉ちゃんに任せたから、私は専業アイドルかな?!器用じゃないし、受験大変そうだからね^^;
 
 
★ここちゃんの好きなラーメンは?
→トマトラーメンと醤油ラーメンです♪
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆岡山で大事な事忘れてました^^;
“自然薯”めっちゃバイトで名人のお手伝いをさせて貰って、自然薯掘ったんやったo(^▽^)o百花さんとれなぴょんさんと!掘るの時間がかかって大変でした・難波から遠かった^^;
帰りも…さらに滋賀まで…(。-_-。)
 
 
☆クラブハ○エは新しい店舗まだ行けて無いけど、クラブハリ○ 日牟禮館・日牟禮カフェには良く行くよ♪
でも、『焼きたてバームクーヘン』が、新店舗でしか買えないみたい^^;
クラブハリ○ 日牟禮館ではもう買えないんだって(/ _ ; )ふわふわの焼きたて!通販でも他の店舗でも買えないんだ!!
 
 
☆私も通うの大変な方なんだ!
○○止めなら遅くまで電車あるけど…(一度、来てもらった事も…)
高校生の間は家から通うのが我が家のルールだから!
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日のYNNドラフト生生会議楽しみにしてるって方も多かったo(^▽^)o
どうなる…?
内木志でした
 
 
2/22 12:00~是非見てね!コメントも待ってまーす♪ここんにちわ~で始まるとわかりやすいかな_φ(・_・
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow