こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も
いーっぱいコメントしてくださりありがとうございますっっ
 
 
テスト応援してくださり
ありがとうございますドキドキ
 
 
そのおかげかなぁ??
 
 
 
今日は、、
スラスラーっって
すーーーっって
シャーペンが進んだんです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
英語は
ちょこっと空白部分もあったんですが。。。
 
 
 
生物基礎は
どんどん分かって
全部全部うめれました!!\(//∇//)\
 
 
やったーーーっ
 
 
 
一夜漬けしたかいありました!グッド!キラキラ
 
 
 
明日もテストですからねっハート
 
 
 
今夜も一夜漬けだぜべいべ!(笑)(笑)
 
 
 
 
あっ
そういえばっ
 
 
「パンキッシュ」
 
ミュージックビデオが公開されました!
 
 
 
 
 
わちゃわちゃ(笑)
 
 
 
みんなで
バンドしましたーーっ
 
 
 
なんと私は(笑)
 
むちゃくちゃイケてる
マラカス担当です!!(笑)
 
 
 
しゃかしゃか
しゃかしゃか
髪の毛振り乱して
ふりまくったので、、、
 
 
 
よかったら
その部分注目して
見てほしいなあ
と思います(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
よろ柊です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
今日は
武道館コンサート
のリハーサルでした!!
 
 
いよいよ
最後の会場かぁニコニコしょぼんあせる
 
 
 
城ホール
 
から
アリーナツアーをはじめて、、、
 
 
 
今まで
ほんとにあっという間!
 
 
 
時が立つのは
思ってる以上に高速です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
思いっきり楽しむぞ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
よーーし
さっさとお風呂入って
テスト勉強したいと思いますグッド!
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ