みるるんこと白間美瑠です
 
 
 
 
昨日は、
NMB48アリーナツアー
~遠くにいても~
最終日でした
 
 
 
NMB48の魅力、
たっぷりとみなさんに
伝えられたと思います
 
 
 
みなさん、どうでしたか??
 
 
 
本当にたくさんの声援をいただいて
幸せな最高の時間でしたぁー
 
 
 
本当に本当に
ありがとうございます
 
 
 
そして、最終日では、、、
 
 
さや姉の
『抱きしめたいけど』
 
 
をソロで歌わせてもらいました
 
 
 
その日は朝からずっと緊張してて
リハーサルの時も
歌とかうまくいかなくて不安で
いっぱいいっぱいでした。
 
 
 
本番が始まって、
ソロ曲の出番を待ってる時
緊張で頭真っ白になってる私に、
 
さや姉が
『頑張れっ』と言って
ステージに出るまでずっと近くで
見守ってくれました。
 
 
 
ソロ曲が始まって歌っている時、
いままで以上に
みなさんのあたたかい応援や、
見守る優しい顔が
心に響いてきて、、、
うるるんになりかけたんですが、、
落ち着いて、自信をもって
心をこめて歌えました
 
 
最高に、
気持ちが良かったです!!!
 
 
 
NMB48アリーナツアー、
大阪城ホールさん!
愛知県体育館さん!
そして、武道館さん!と
すごくすごくすごく
素敵なツアーでしたっっ!!
 
 
たくさんの方に、
感謝でいっぱいです!!!
 
 
ありがとうございました!!
 
 
また、この経験をいかして、
ちゃんと存在感をだしていけたらなと
思いましたっ!!
 
頑張るぞぉぉーー
 
 
 
 
 
それではバイバイるん(^_-)-☆