「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
 
奈良県出身 中学3年生
れいなこと中野麗来です♪     
 
 
交換日記スタートニコニコ
ーーーー
交換日記へ沢山の
お返事&いいね!
ありがとうございます!
 
 
 
沢山、愛溢れる
お祝いのお返事
ありがとうございました( ;  ; )ドキドキ
 
 
 
 
難波鉄砲隊其之六
選んで頂いたからには
 
自分磨きも頑張るし
ちゃんと自分がいる立場を理解して
 
精進して頑張ります。
 
 
 
もちろん嬉しい事よりも
悔しい事の方が
いっぱいあります。
 
でも、悔しい事があるからこそ、嬉しい事に変えれるように
 
もっと頑張ろう、努力しよう、負けてられへん!
って思えるんです。
 
 
 
れいなは、打たれ弱い所があるので
 
もっと心を強くもちたいし、人の心の痛みの分かる人になりたいです。
 
 
 
「頑張った」は自分で決めるんじゃなくて、見て下さっいてる皆さんが決めると思うので
 
 
皆さんにその成果が
目に見える努力をします。
 
 
 
アリーナツアー
本当にありがとうございました!
 
ダブルアンコールも
ありがとうございました( ;  ; )
 
 
皆さん、愛してるでドキドキ(笑)
 
 
 
 
そして今日は、
お仕事の前に
 
えりことランチを食べに行きましたナイフとフォーク
 
 
写真に載ってるのが
そのご飯です!
 
 
サラダに、キャベツ玉ねぎ入りトマトスープフランスパンニコニコ
 
すごくヘルシーやけど
めっちゃお腹いっぱいになるし、野菜やから罪悪感ないし!
 
 
 
麗来の名前にもある通り
綺麗になれるように
頑張っておりますキラキラ
 
 
 
今日は、少し久々に
お家に帰りますラブラブ
 
ママが駅まで迎えに来てくれるから、お礼に飲み物買っていってあーげよっと\(//∇//)\
 
プチ親孝行!(笑)
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら
嬉しいです*\(^o^)/*