こんばんはろー





素敵すぎる生誕祭、
ほんまにほんまに嬉しいです!!

皆さん!!
ありがとうございます!!



今年も こうして生誕祭を開いていただけることに すごく感謝しています!



皆さんの大切な時間をつかって 計画してくださったり、
シンデレラのお花も ニューシンデレラのうちわも 、
ひとつひとつ 考えてくださったんだと思うと本当に嬉しくって
こんなに幸せなことはありません!!


今日 ほんまに 幸せを感じました。
心から感じる幸せって こういうことなんやなって






生誕メッセージのアルバムも ひとつひとつ すごく愛が伝わってきます。


ほんまに ほんまに、宝物。



皆さんっ 本当に本当にっ
ありがとう~~!!


----






----




----





----





----





----




----






----





----








皆さんへのお手紙でも 書いていた、

『わたしは NMB48をアピールする1人になりたいです。
48グループでも 代表できる人になって いきたい。

そうなるくらい必要とされる人になれるように
一つ一つのことに感謝しながら いつでも全力でいます!』




これは皆さんとの約束です!!



すぐに心折れちゃうよわっちぃ 自分にさよならです!!


皆さんとの約束♪♪





ほんまに 、わたしは 皆さんに支えられていて、
皆さんと いう あたたかい存在がいるから、ここにいられるし、

わたしの毎日に かならず皆さんがいる(o^^o)




自分に自信がなくても、
皆さんがわたしを輝かせてくれています!!





これからも 皆さんと一緒に夢を追いかけたい!!





だからね、
1番近くで 見ててくださいっ。





これからもこんな 弱虫なわたしですが、、、

いやっ、 強くなります!




これからも、よろしくお願いします!!