こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ありがとうございます\(//∇//)\
 
 
 
いつも
ありがたいですハートハートハートハート
 
 
 
 
今日は、
お昼から
お仕事だったので、、、
 
 
 
10時まで
ぐーーっすりっ
 
 
ぐーーっすりっ
爆睡しました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ほんとに
物音一つも気付かず
熟睡させていただきました(笑)(笑)
 
 
 
スッキリ\(//∇//)\ハートハートハート
 
 
睡眠って
ほんとに大切ですね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
皆さんは
しっかり睡眠とれてますか??
 
 
 
お仕事とか大変だと思うけど、、、
 
 
 
休めるときに
じっくり休んでくださいねっ
 
 
 
明日とかっ
 
 
 
日曜日ですからね\(//∇//)\
 
 
 
予定のない方は
寝るのに最適な日(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
 
 
今日は、
オフィシャル
携帯コンテンツやら\(//∇//)\
 
 
 
たくさん
衣装を着て撮影しました\(//∇//)\ハート
 
 
 
コンサートとかこのような
撮影のおかげで、、、
 
 
 
着替えるはやさは、
ピカイチです(笑)
 
 
 
そこいらの人には
負けませんよーーーっ(笑)(笑)
 
 
 
とくに
コンサートとかは
自分でもびっくりするくらい
高速ですグッド!キラキラ
 
 
 
光の速さ
 
 
 
とおりこして、、、
 
 
 
音の速さです(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
最近
ストレートヘア
から
巻き髪
になりつつありますハート
 
 
 
昔は
ストレートが似合ってたけど
最近は巻き髪似合う
 
 
 
とスタッフさんに
言われました\(//∇//)\ハート
 
 
やた!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
これで
少しは大人?ハート
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
あいみるなぎっしゅー
で相部屋\(//∇//)\
 
 
 
まだまだ夜は終わらないぜハートグッド!
 
 
 
たのしみ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ