「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
 
奈良県出身 
中学3年生 15歳の
れいなこと中野麗来です♪     
 
交換日記スタートニコニコ
ーーーー
交換日記へ沢山の
お返事&いいね!
ありがとうございます!
   
 
ひな祭り楽しかったなあ ドキドキ
 
そして、今日は
チームMさん
「RESET」公演に
前座ガールズとして
 
出演させて頂きました!
 
 
そして、マネージャーさんらの連絡で知ったのですが…
 
ありりんさんの卒業発表。
 
 
 
なんだろう、、、
 
最近、今日誰か卒業発表するのかなって勘づくと言いますか。
 
空気感で分かるんです。
 
 
やっぱりメンバーやし
ずっと一緒にいるので
分かるんです。
 
ん 。言葉にするのは難しいんですが…
 
 
 
今日も、分かって。
でも分かる自分が嫌って言うか、その現実を受け止めたくないって言うか…
 
卒業って悲しいじゃないですか…寂しいし…
 
 
 
ありりんさん
本当に尊敬しています( ;  ; )
 
研究生の頃から
本当に見習う所ばかりで
吸収する事ばかりで
 
本当に本当に
尊敬しています。
 
 
チームMさんになられてからも、研究生の事を思って下さって
 
本当に嬉しかったです( ;  ; )
 
 
 
 
改めて書かせて頂くのですが。
 
私もチームMさんの公演に
フルメンバーで出たいって強く思います。
 
 
 
ポジションを取られる悔しい思いは味わってきました。
 
ポジションを奪いに行くつもりで、頑張りたいです。
 
 
 
先輩の良いところを吸収して、先輩を追い越せる様に
 
頑張ろうと昇格した時から決めていたので
気持ちを書かせて頂きました。
 
 
…生意気だったらごめんなさい。
 
 
 
チームに入ったからには
私は公演のフルメンバーに入りたし
 
選抜にも入りたいって気持ちはあります。
 
頑張る。
 
 
 
ポジションもいっぱい覚えて、こんなにも凄い先輩と、研究生として一緒に活動できて
 
それにチームMでも一緒になれて
 
ありりんさんの凄い所は、誰よりも近くで見ていました。
 
 
凄くいい刺激になったし
勉強になりました。
 
 
ありりんさんが辞めてしまうのは寂しいけれど
ありりんさんが考えて出した夢を
 
私は応援したいです( ;  ; )!
 
 
 
進む道は違うけど
ずっと仲間です( ;  ; )
 
だいすきです!!
 
 
 
明日は、チームNさん
「ここにだって天使はいる」公演に出演させて頂きます!
 
よろしくおねがいしますニコニコ
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら
嬉しいレシーブ!