こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
Teamのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から
ミュージックドラゴンの
収録をしてました*\(^o^)/*
 
 
 
Don't look back!
 
やっぱりかっこいい曲っドキドキ
 
 
 
 
 
 
放送日はまたお知らせしますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、大阪に帰ってきて
今日もTeamN公演
 
ここにだって天使はいる公演
 
 
 
に助っ人ギターとして
出演させていただいたよ(OvO)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おととい出た時は
お仕事の合間とかをぬって
本番の日を入れて3日間しか
練習できてなくて
 
あたふたしちゃったけど(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日たくさんブログなどに
コメントが寄せられていて
 
全部読んだ後、
みなさんのあったかさや優しさに
自信つけられました!
 
 
 
 
 
 
今日も劇場に来てくれていた
ファンの方の声援にも
勇気づけられて
 
楽しんで弾くことができました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかさんも
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
りかさんとだったから心強かったラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またdead body
 
出来る機会があればいいなっ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ