「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
 
奈良県出身 
中学3年生 15歳の
れいなこと中野麗来です♪     
 
 
交換日記スタートニコニコ
ーーーー
交換日記へ沢山の
お返事&いいね!
ありがとうございます!
 
 
 
ありりんさんの卒業…
本当に悲しいです( ;  ; )
 
 
 
卒業発表が続いてて
凄く、胸が苦しくなったりするけど
 
卒業するメンバーの夢を全力で応援したいと思います( ;  ; )!
 
やっぱりNMB48が
大好きです( ;  ; )ドキドキ
 
 
 
れいなも、もっと頑張りますね。自分の夢は絶対にぶれないので!!!
 
 
 
 
 
そして、今日は
チームNさん
「ここにだって天使はいる」公演に
 
出演させて頂きました!
 
 
毎日公演に出させて頂けている事が本当に嬉しくて仕方ありませんドキドキドキドキ
 
 
 
今日も、本当に
楽しかったし、
 
公演を重ねる度に
学ぶ事、吸収する事が
沢山あって
 
今日も、もっとパフォーマンスをこうしたらいいとか
 
アドバイスを頂いたので
その成長が目に見えるように、練習したいと思いますね!!
 
 
 
でね!!MC中に
何の犬を飼いたいか言ったんですけど、
 
「カプチーノ」
って言ったんです…(笑)
 
 
 
ずっと、
「マグカッププードル」の事を
「カプチーノ」
って名前やと思ってて……
 
 
今日、言って
初めて間違ってると気づきました…(笑)
 
 
 
本当に恥ずかしかったよ ( ;  ; )(笑)
 
ずーっと、カプチーノやと思ってた( ;  ; )(笑)
 
 
マグカッププードル
ごめんね ( ;  ; )(笑)
 
その後も間違って
マグカップヌードルって言っちゃって
 
本当にごめんね ( ;  ; )(笑)
 
 
 
 
犬の名前、勉強して
出直してきますね。(笑)
 
 
 
 
そして、またまた
最後に発表がありました!
 
本当にここ数日間で
沢山ででーんを体験した気がします。(笑)
 
まだ、なれません(笑)
びっくりしました!!
 
 
 
今日は、
11thシングル
のカップリング曲
チームN「恋愛ペテン師」が
 
初披露されました!!
 
 
チームMの曲も
どんなMVになるか
一緒に楽しみに待っときましょ ねっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
明日はチームBⅡさん
「逆上がり」公演に
出演させて頂きます!
 
よろしくおねがいしますニコニコ
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら
嬉しいカプチーノ。(笑)