よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
 
今日はOFFでした。
 
 
 
だからのんびりと過ごしてたのですが、
 
 
 
なんとなんと!!
 
今日の朝ごはんがめっッちゃ可愛くてめっちゃ素敵で思わず写真を撮ったので見て欲しいのですドキドキ
 
 
 
 
 
じゃじゃーんっっ
 
 
 
なんとなんと、りんごが朝ごはんだったのです(笑)
 
 
豚汁もね。
 
 
 
しかもこのりんごの名前が
 
 
『パワーアップる!』
 
 
でした(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
これを載せたいと思った理由がもうひとつ。
 
 
 
朝ママが出かける時に残してくれた手紙に
 
 
パワーアップる!りんごでパワーアップや!!
 
 
って書いてあったのでドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
このりんご一つで
パワーアップできた気がして
 
 
 
今日はあさから
 
ハッピーりんごでした(笑)
 
 
 
どうしても伝えたいことでした!
 
 
 
 
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ