おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
昨日間に合わず、朝投稿となってしまいました^^;
読んでくれましたか?
 
 
結構、ユニバのオススメや、周り方を聞いてくださる方がおられましたので、私のプランを話しますね♪
 
 
先ず、進撃とハリポタは各入場整理券配布場所に並んで、整理券をもらわないと入れないので、どこかチェックしといてね(o^^o)
 
順に整理券を手に入れたら、その時間以外に、他のアトラクションや、ショーに行ってみる!
 
アトラクション苦手な方も、いろんなショーで楽しめるはずですよ♪
 
 
パレードだけじゃなく、各ステージでのショーの時間を確認してね!
 
 
屋内では、ユニバーサルモンスターズロックンロールショーも大好きで、私の家族は必ず行きますね♪
 
 
昨日は、その前で、ビートルズジュースやフランケン達も出てきて、フラッシュモブが始まって…それは、初めて観たのでめっちゃ楽しかった! 
 
進撃、モンハン、エヴァもいいけど、やっぱりハリーポッターの世界はオススメですね!
 
絶叫行ける人は、ハリドリ、オススメです
 
 
また行こうっと
 
 
 
 
 
 
今日は、夕方からダンスの振り入れのレッスンしてましたー!
 
 
その前に、新ポジの自主練もしました!一人では、なかなか難しいですね!イメージばかり…
 
 
でも明日は新ポジなので、動線考えながらちゃんと移動出来るように、覚えこまないと!!
 
 
~ここクイズ~
 
さて、誰のポジションをするでしょうか?!
 
ヒント:○○○○さん
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは今何が一番欲しい?
→花粉症じゃない鼻
 
 
★内木家は毎年お花見ってしてる?
するとしたら決まったお花見スポットはあるのかな?
→いろいろ行くよー(o^^o)県内が多いかな?
 
 
★彦根ちゃんぽんも食べますか? 
→近江ちゃんぽんじゃ無いの?
ちゃん○ん亭?を○べ?ならどっちも食べるよ♪
 
 
 
★大人買いするなら何を買いたいですか?
→チョコエッグo(^▽^)o
 
 
★オススメのシャーペンは?
→くるとが
 
 
★ハーゲン◯ッツのみたらしときなこではどっちが好きでしたか?
→私はきなこ派♪もう販売中止だから、無いよね^^;
 
 
★ここちゃんは卵焼き甘い派?
しょっぱい派ー?
→出し巻きが好き!そんなに甘くないけど、しょっぱくもないよ!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆ここちゃんは学校での席はどの辺ですか?今でもやっぱり窓際一番後ろが人気なのかな。
→そうですよ!窓際の後ろの席は人気がありますよね!
今は窓際前の方です(^-^)
 
 
☆皆さん良く気付きましたね^^;
そう、前回のブログのユニ○が最初の方で隠しきれてなかった(。-_-。)笑
まぁいっかー!
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日はなんと旧BⅡの皆さんの、ただいま恋愛中公演で、お披露目させていただいてから丁度一年の記念日♪
緊張したけど嬉しさの方が大きかったなぁ~(^-^)
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow