よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
OFFでした!!
 
 
 
本当は映画見て、握手会のお洋服買って
 
 
 
ってしようと思ってたんですけど、
 
 
 
時間が足りなかった(笑)
 
 
 
 
だから
 
 
お洋服買って、
 
ジュース飲んで、
 
 
 
ママと弟とゲームセンターへ!!
 
 
 
 
ひっさしぶりのゲームセンターではしゃいでたくさんあそんじゃいました(笑)
 
 
 
 
 
私はなーんにも取れなかったけど、
 
 
弟がリラックマのクッションを2個もとってくれて
 
 
感激しましたIII
 
 
 
リラックマとは違う
クマのぬいぐるみもとりたかったけど、
 
 
 
一回二百円で高いし、
 
 
何回やっても取れないしで、
 
 
 
あきらめました( ;  ; )笑
 
 
 
 
また今度行く時もあったら
 
 
絶対とってやるぞーーっっ
 
 
 
 
 
 
 
~告知~
 
 
今日は木曜日で
NMBとまなぶくん
の放送日です!!
 
 
出演したのでぜひみてください!
 
 
 
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごIIIIIIIリンゴ