かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
今日はこないだ風邪でダウンして行けへんかったサンスポ『ガチで釣ります!』
でした(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気は良かったけど、風が強くて冷たかったな…ショック!
 
 
 
 
 
 
和歌山にガシラ(カサゴ)を釣りに行ったよ音符
 
 
 
 
 
煮付けとか唐揚げ、、、
 
 
 
おいしいよね~( *´艸`)ハート
 
 
 
 
 
 
がまかつのフィールドテスターの平井さんとなんと…!!!!
 
 
 
 
 
元プロ野球選手の田尾さんと行ってきました!!!!
 
 
 
 
 
 
田尾さんとカメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣りが趣味でたくさんいろんな魚を
釣られてるそーです!
 
 
 
 
 
 
すごく優しくてずっと一緒に喋ってました!笑
 
 
 
 
 
 
パパに羨ましがられたにひひ
 
 
 
 
 
 
 
釣果は3/25のサンスポに掲載されます!
 
 
 
 
 
見てねー(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
 
今日は体が芯から冷えたから
半身浴で芯からあったまろーっと音符
 
 
 
 
 
 
分かる人には分かる…笑
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、ばいちょりーん(・◇・)/~~~