よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
 
今日は楽しいところにいってきました。
 
 
 
 
 
しゅうちゃんとデートしてきましたドキドキ
 
 
 
 
 
ちなみに行き先は
 
 
梅田から甲子園ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
梅田にはお昼ごはんを食べに行きました
 
 
 
 
しゅうちゃんが
めっちゃ食べ物屋さん知ってて
 
 
めっちゃ美味しくて
都会というか、女子というか、
 
 
オシャレなところに連れて行ってくれました(笑)
 
 
 
 
食べ終わってからは
 
軽く散歩がてら本屋さんにいったり、
 
歩きながらしゅうちゃんが美味しい食べ物屋さん教えてくれたり、
 
 
 
ずっと食べること考えてました(笑)
 
 
 
甲子園についたときは
 
 
天気いいのと
 
いつもみたいに人混みじゃなくって
 
めっちゃ不思議な新鮮な気持ちになったよ。
 
 
 
甲子園にいったのは
 
 
甲子園資料館
 
 
にいきたくてドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
甲子園資料館は
 
写真撮っちゃいけないんだろうな。
 
って思ってたけど撮っても良かったり!
 
 
 
バックスクリーンに入れたり、
 
 
 
ドラフト会議を体験できたり、
 
 
 
野球好きにはたまらないくらい
 
 
テンションがMAXになるくらい
 
 
 
そんな素敵な事がたくさんでした^ ^
 
 
 
阪神タイガースの歴史についても
たくさん知れたし、、
 
 
まったり幸せな1日でした![トラ]ドキドキ
 
 
 
あと近江高校の野球部のかたが
甲子園球場で練習してました!!
 
チームワークとか
一生懸命さをかんじれて
 
青春ってこれか!って思いましたキラキラ
 
 
高校野球もほんと楽しみドキドキ
 
 
 
 
 
ちなみに
 
阪神百貨店の中にあるタイガースSHOPに行って
 
グッズ買っちゃいました〓
 
 
 
ハッピーりんごですっっ
 
 
 
明日も愛言葉はえ・が・おですよー(笑)
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ