こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございますっっ\(//∇//)\ハート
 
 
 
 
今日は
ちっひーと、、、
 
 
 
 
 
 
甲子園歴史館
 
 
に、行ってきましたーーーっっ
 
 
 
むちゃくちゃ!
むちゃくちゃ!むちゃくちゃ!
 
 
 
 
テンションあがりましたラブラブ!
 
 
 
 
 
甲子園の歴史にっ
 
 
高校野球の歴史にっ
 
 
阪神タイガースの歴史にっ
 
 
 
 
触れることができて
ほんとに良かったです\(//∇//)\ハート
 
 
 
 
歴史館で
 
昔の
高校野球の映像を見て
涙が出ましたあせる
 
 
ちなみに見たのは。。。
 
 
 
高松商業 対 仙台育英
 
 
 
の試合ですっ
 
 
 
 
延長のやつです\(//∇//)\
 
 
 
いやーっ
感動しましたねっ
 
 
 
 
 
その他にも
野球の漫画コーナーとかもあり、、、
 
 
 
 
漫画好きには
たまらなくて!(笑)
 
 
 
ダイヤのA
 
 
とかっ
 
 
 
 
最新の漫画もあり( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ほんとにほんとに
テンションあがりましたっ
 
 
 
あっ
でも、何より
1番テンションがあがったのは、、、
 
 
 
 
バックスクリーンの下に
行ったことです!!
 
 
 
 
普段そんな所には行けないので、、、
 
 
 
 
 
 
バックスクリーンからの景色は
ほんとに貴重でしたっ
 
 
 
 
 
しかーもしかもっ
 
 
 
 
今日からちょうど
センバツの練習が開始されたとのことでっ
 
 
 
 
私たちが
見た時は
 
滋賀県近江高校
 
の野球部のみんなが
練習してました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
高校野球ならではの
あのサイレンも聴けて、、、
 
 
 
 
これからの
野球生活がむちゃくちゃ楽しみになりました!!\(//∇//)\
 
 
 
 
わくわく♪
 
 
 
 
 
 
1935年の球団創設から
今までの歴史が
年表に分けてあったり、、
 
 
 
 
 
タイガース背番号ヒストリーなど、、
 
 
 
 
手書きだった頃の
スコアボードが展示されてあったり、、、、
 
 
 
 
 
 
とにかく
充実した1日でした!!
 
 
 
 
楽しかったです\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
 
阪神ファンが1番や!
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
byオマリー
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ